SSブログ

男の勝負パンツ! 【甲冑パンツ】 [日記]

みなさんお久しぶりです。(笑)

最近は用事があったり天気が悪かったりで、全然バイクに乗れていないためバイクネタはありません。
(キッパリ!)


「別にサボっていたわけじゃないんだからネッ。」


というわけで、今回は街角で見かけた「オモシロ商品」をご紹介いたしましょう!






それは、コレ・・・

IMG_0685_R_R.jpg

IMG_0687_R_R.jpg

「甲冑パンツ」(笑)



こないだ用事があって三重県四日市市にある近鉄百貨店に行ってきたんですが、久しぶりにデパートに来たのだからと店内をウロウロしてるときに見つけました。


キタ―――(゜∀゜)―――!!!



IMG_0684_R_R.jpg
(織田信長モデル)


いくら戦国ブームだったからといって「パンツ」ですか。この悪ノリぶり、とっても大好きです。(笑)



男の勝負パンツ1_R.JPG

男の勝負パンツ3_R.JPG



「男の勝負パンツ」・・・男が勝いに挑む、気合の一着。   だそうです。(笑)

ま、男一世一代の大勝負のときにこの「甲冑パンツ」をはいて気合を入れろというわけですね。



IMG_0690_R_R.jpg



この「甲冑パンツ」いろんな戦国武将のラインナップがあります。



織田信長・豊臣秀吉・徳川家康・武田信玄・上杉謙信・伊達政宗 (メジャー級をとりそろえていますね。)

直江兼続 (大河ドラマで一躍有名になりましたから。)

井伊直政・真田昌幸・森蘭丸(この辺にくるとマニアックとしかいいようがありません。)^^





この「甲冑パンツ」素材が包帯と同じもので出来ており、かつてないはき心地・フィット感だそうです。

しか~し、お値段が~! とても自分には手が出ません。

ま、そんなに勝負することもありませんから。(笑)








フッフッフッ、ここのメーカーさん、やっぱりこの人は外せなかったみたいで、3月17日に新商品が出ます。

それは、コレ・・・

男の勝負パンツ 龍馬_R.JPG
(坂本龍馬モデル)


ここの会社の代表の方は坂本龍馬が大好きみたいで龍馬モデルも作っちゃったみたいです。


コメントもスゴイです。

「龍馬に便乗と言われそうですが、全くその通りです。」 ・・・(笑)


一応、計画では第五弾まで考えているそうです。











【おまけ】



まあ、パンツネタで終わるのもなんですから、ここはお口直しに食べ物ネタでも。(笑)




それは、これ・・・

IMG_0104_R_R.jpg

「みかんラーメン」



岐阜県海津市南濃の道の駅「月見の里 南濃」で見つけました。


IMG_0089_R_R.jpg


ここの道の駅がある南濃の特産品といえば、「南濃みかん」が有名ですが・・・


IMG_0092_R_R.jpg

IMG_0095_R_R.jpg


でも、ラーメンにみかんとは・・・。

もちろん試してみました。(笑)


IMG_0105_R_R.jpg

IMG_0103_R_R.jpg


TVでも紹介されたそうです。



で、お味はというと・・・

以外においしいです。ラーメンは塩ラーメンなんだけど、ほんのりとみかんの香りと味がして、さっぱりとしたスープに仕上がっています。

これはこれでありかなって感じです。






【おまけのおまけ】



この「道の駅 月見の里 南濃」ではもう一つ変わったモノがありました。



それはコレ!

IMG_0113_R_R.jpg


一見、普通のソフトクリームに見えますが一味違います。


IMG_0098_R_R.jpg

「コーンポタージュソフト 粒コーン入り」 (笑)


IMG_0116_R_R.jpg

ホントに粒コーン入っています!





確かにソフトクリームでコーンポタージュの味がします。


でも、頭のなかで「ソフト?コーンポタージュ?」ってな具合で混乱します。

やっぱり、コーンポタージュは熱々のスープとして飲みたいものです。(笑)







では、また。







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

suzy

 おおっ、戦国ブームもついにここまできましたかヽ(^o^)丿お値段高くて買えないけど、もし買ったら人に見せびらかしたくなりそうですね(注:変態ではありません)。「甲冑パンツ」なんて、いかついネーミングでありながら、包帯素材で柔らかな肌触り!!ちょっとスケ感があるのが気になりますが^^。

今回の食べ物ネタですが・・・・susumuさんはなかなかチャレンジャーですね。私も道の駅 月見の里 南濃には何回か行っていますが、みかんラーメンを試す勇気はなかったです(^^ゞ。食べ方としてはみかんの果汁は絞るのかしら??コーンポタージュソフト 粒コーン入りなんて物もあるんですね。すごい~~。これもちょっと勇気いるな~~。一口だけ食べたいです。あは~~
by suzy (2010-03-14 21:44) 

susumu

◇suzyさんへ
パンツネタなんてコメントしづらい記事にも関わらずコメント下さいまして、ホントにありがとうございます。(笑)
もともと細々と更新しています当ブログですが、前回の龍馬伝の記事は、見て下さっている方の反応もよく、アクセス数もかなり伸びていました。さすが福山龍馬は違うなぁって思っていましたが、今回のパンツネタは、短期間でアクセス数が前回の龍馬伝ネタを超えてしまいました。なんでなん! TT

みかんラーメンは塩ラーメンにみかんの輪切りをトッピングしているだけですョ。素材の味が生きる塩ラーメンだからこそ、みかんの酸味がそっと広がり、さっぱりとした口当たりになったのだと思います。しょうゆやとんこつではスープが強すぎて難しいでしょうね。みかんラーメンを食べてみたのは、100%ブログネタのためだけです。(笑) みかんラーメン食べてたら、おばちゃんのグループから「あっ、ラーメンにみかんが載ってる。」ってガン見されました。メッチャ恥ずかしかったデス。^^
by susumu (2010-03-15 20:11) 

yamakenken

こんにちわ♪ 初投稿です。
甲冑パンツ・・おもしろいですね。
私も最近いろんなパンツにはまってます(笑)

私は関東在住ですが、近畿限定でしょうか。
良かったら教えてくださいな☆

私は最近、ログイン製の包帯パンツを愛用しており、
これでアトピー改善できました♪

改善できて超嬉しかったので、ブログまで書いちゃいました(恥)
ご覧頂けたら嬉しいです!!

ネットで『包帯パンツの実力』と検索すると、
上位に出てくると思います。

また定期的に情報交換させて下さい。宜しく御願い致します。
by yamakenken (2014-02-22 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。